発議管理画面の「変更申請&設定変更」から追加することができます。
次の1~5の流れに沿って申請手続きを行います。
『1.利用者の削除 』→『2.発注者の追加』→『3.受注者の追加』→『4.職位の変更』→『5.入力内容の確認』
※各画面で当てはまる変更がない場合、画面上の操作「次の申請へ進む」をクリックします。
詳細な手順は以下マニュアルをご確認ください。
発議管理画面の「変更申請&設定変更」から追加することができます。
次の1~5の流れに沿って申請手続きを行います。
※各画面で当てはまる変更がない場合、画面上の操作「次の申請へ進む」をクリックします。
詳細な手順は以下マニュアルをご確認ください。
操作方法、トラブル対応等に関するお問い合わせWEBフォームです。
弊社休業日やお問い合わせの受付時間によっては翌営業日以降の回答となります。
また、お問い合わせの時間帯や混雑状況によっては、回答に時間がかかる場合がございます。あらかじめご了承ください。