販売店経由のプロジェクト追加注文

販売店経由でプロジェクトを追加注文する方法をご案内します。

見積メールに記載のURLから入る方法

 

1

以下のメールのURLをクリックします。
「件名:【現場クラウド One】お見積り及びお申し込みのご案内」


2

メールに記載されているパスコードを入力し、次へをクリックします。
ここから先は「お見積り内容の確認」以降の手順に沿ってお申し込みを行ってください。

 

 

現場クラウドストアから申請を行う場合

1

現場クラウド ポータルURL:https://www.genbacloud.com/

ログイン画面が表示されたら、「Eメールアドレス」と「パスワード」を入力し、ログインしてください。

「Eメールアドレスを保存する」にチェックを入れると、「Eメールアドレス」と「パスワード」がWebブラウザに保存されます。

 

 

 

「新規お申込み・契約内容の確認」をクリックします。

 

赤枠内のボタンが以下の「新規お申込み」ボタンとなっている場合、ストアにユーザー登録がない可能性がございます。

▼ストアにユーザー登録がない時のボタン

 

 

 

 

 

 

 


2

「プロジェクト追加注文」をクリックします。

 

 

 


3

画面右上の「事前見積りから設定する」をクリックします。

 

 


4

御見積書に記載の「見積番号」を入力します。
見積番号は ONE_〇〇〇〇-〇 全て入力をしてください。

 

 


5

「見積番号」を入力後、反映をクリックします。
手順に沿ってお申し込みを行ってください。