受注者名は、ストア・Oneから変更できます。
受注者の操作にて変更が可能です。
ストアから受注者名を変更する方法
ストアから受注者名を変更する
1
以下のURLからポータルを開きます。
現場クラウド ポータルURL:https://www.genbacloud.com/
ログイン画面が表示されたら、「Eメールアドレス」と「パスワード」を入力し、ログインしてください。
「Eメールアドレスを保存する」にチェックを入れると、「Eメールアドレス」と「パスワード」がWebブラウザに保存されます。
「新規お申込み・契約内容の確認」をクリックします。
赤枠内のボタンが以下の「新規お申込み」ボタンとなっている場合、ストアにユーザー登録がない可能性がございます。
「Oneからプロジェクト名を変更する方法」の手順に沿ってご確認ください。
▼ストアにユーザー登録がない時のボタン
2
該当のプロジェクト名をクリックします。
3
プロジェクト基本情報の右側にある「変更する」をクリックします。
4
受注者名を変更し、「変更する」をクリックします。
5
内容を確認し、「注文変更を確定する」をクリックします。
6
以上で受注者名の変更が完了です。
Oneから受注者名を変更方法
Oneから受注者名を変更する
1
以下のURLからポータルを開きます。
現場クラウド ポータルURL:https://www.genbacloud.com/
ログイン画面が表示されたら、「Eメールアドレス」と「パスワード」を入力し、ログインしてください。
「Eメールアドレスを保存する」にチェックを入れると、「Eメールアドレス」と「パスワード」がWebブラウザに保存されます。
「ホームを開く」をクリックします。
赤枠内のボタンが以下の「製品の詳細」ボタンとなっている場合、Oneにユーザー登録がない可能性がございます。
「ストアからプロジェクト名を変更する方法」の手順に沿ってご確認ください。
▼Oneにユーザー登録がない時のボタン
2
画面右上の「(歯車)」を選択し、「プロジェクトの機能」をクリックします。
3
該当のプロジェクトの「詳細をみる」をクリックします。
4
受注者名の右側にある「変更する」をクリックします。
5
受注者名を入力し、「確定する」をクリックします。
以上で受注者名の変更が完了です。