お申込み方法(JR九州向け)

申込み前の事前準備

お申込みには、利用者のメールアドレス・職位が必要です。

また、工事が【一般工事】・【簡易工事】どちらであるか事前にご確認ください。

必要情報をご準備のうえ、お申込みをお願いいたします。

入力途中で保存することは出来ません。
対応ブラウザは下記サイト内の動作環境をご確認ください。
https://gcloud.genbasupport.com/service

申込みフロー

 

申込み手順

1

お客様(ご担当者)情報を入力します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


2

ご請求先情報を入力します。

 

ワンポイント!
「お客様情報の引用」を押すと、[1]で入力した会社名・ご担当者名・連絡先等を引用可能です。

 

 

 

 


3

入力完了後「次へ」をクリックします。

 

 

 

 


4

現場情報を入力します。

 

 

 

 

 


5

利用者のメールアドレスを入力します。
入力完了後「次へ」をクリックします。

 

ワンポイント!
「行の追加」をクリックすると入力枠を追加できます。

 

 


6

利用者の職位・所属組織を選択します。なお、職位が選択項目にない場合は直接入力します。
※兼務の場合は、赤枠の「職位(兼務)」に入力してください。
入力完了後「次へ」をクリックします。

ワンポイント!
過去に登録のある方は会社名・利用者氏名・パスワードの入力欄が灰色になり、入力不要となりますので、職位と所属組織のみ入力してください。

 

 

 


7

入力内容に間違いがないか確認をします。修正が必要な際は、各項目の「修正する」をクリックして下さい。

 

 

 

 

 


8

確認完了後「申し込みを完了する」をクリックします。

 

 

 

 

 

 


9

「お申込みを受付ました。」という画面が表示されたら申込み完了です。
利用申込み受付完了メールが届きますのでご確認ください。

 

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