第10回「日本でいちばん大切にしたい会社」大賞の受賞企業に選出されました!

 

人を大切にする経営学会より、第10回「日本でいちばん大切にしたい会社」大賞の「中小企業基盤整備機構理事長賞」として、株式会社現場サポートが選出されました!

「日本でいちばん大切にしたい会社」大賞とは?

人(社員等)の満足度や幸せこそ最大目標であり最大成果と考える「人を大切にする経営」を1社でも増やすことを目的とした顕彰制度です。

この度は大変栄誉ある賞をいただき、誠にありがとうございます。
弊社は、「建設産業のお客様へ、新しいワークスタイルを提案し、生産性向上に寄与します。」という事業方針のもとクラウドサービスを提供しております。お客様へ新しいワークスタイルを提案する以上、まずは自らの組織が理想の状態を実現するための働き方へ近づくことが必要と考え、様々な取り組みを行ってきました。この度、一定の外部評価を得られたことは、私たちに勇気と推進力を与えてくれました。しかしながら、まだまだ理想の状態には程遠い日常があります。今後も絶え間なく変革し社会に刺激を与えられるような会社を目指して、仲間である社員と共に邁進していきます。

代表取締役 福留進一

 

 

 

弊社の働き方についてさらに知りたい方は下記ページをご覧ください