【現場クラウド Conne】9月15日 バージョンアップのお知らせ

平素より弊社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

現場クラウド Conneのバージョンアップのお知らせです。

 

メンテナンス時間

2022年9月14日(水) 19:30~21:00

上記時間帯で最大5分程度サービスが停止する場合があります。

 

 

バージョンアップ内容

 

プレビュー機能の改善

画像やPDFのプレビュー画面について、表示枠内でしか拡大・縮小ができず、見たい箇所が見づらい場合がありましたが、表示枠を拡大できるように改善いたしました。

 

 

設備スケジュールのカテゴリ別表示

スケジュールのカレンダー一覧画面で、登録した設備が多いと表示がわかりづらくなっていましたが、カテゴリ毎に折りたたんで表示できるようになりました。

設備を選びやすくなりました。

 

 

メッセージ投稿時のスペース選択画面の改善

スペース一覧画面の投稿欄に表示されるスペース数を増やしました。

画像のように投稿先のスペースを選びやすくなり、より簡単に投稿が行えます。

 

 

 

スマホブラウザでのポストのプレビュー画面の改善

ポスト機能で受信したファイルをスマートフォンのブラウザで開いた際の表示を改善いたします。

表示が見切れず、拡大・縮小や次のファイルへの移動などをスムーズに行えるようになりました。

 

 

 

さらに使いやすくなったと感じていただけるように、引き続き皆様の声をもとにバージョンアップを行って参ります。

今後とも『現場クラウド Conne』をよろしくお願いいたします。