2022/09/15 18:15
発生しておりました障害は復旧いたしました。
ご利用中のお客様へはご迷惑をお掛けしましたことをお詫び申し上げます。
再発防止に努めて参ります。
平素より弊社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
Conneポスト機能で特定の条件を設定して送信した場合に、受信者がファイルを開けない現象が発生しております。
ご利用中のお客様にはご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。
現象
以下の設定を満たす場合に受信者がファイルを開けません。
- パスワードあり
- パスワードを自分で渡す
- 確認状況を通知しない
対象
現場クラウドConneのポスト機能でデータを受信する方
9月14日 19:30以降、ファイルが開けない状態になっています。
お急ぎの場合は、ポストの設定を変更して再度お送りください。
対応
下記の時間に緊急メンテナンスを行います。
メンテナンスの間、ポスト機能のデータの受信画面が開けなくなる場合がございます。
Conne自体のご利用には影響はございません。
2022年 9月15日 18:00~18:10
ご利用のお客様にはご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません。
ご理解のほどよろしくお願いいたします。