平素より弊社情報共有システム「現場クラウド One」をご利用いただき、誠にありがとうございます。
「現場クラウド for サイボウズ Office」から「現場クラウド One」への移行にあたり、暫定的にご提供しておりました「サイボウズ Office機能」(スケジュール・掲示板・個人フォルダ・ファイル管理 等)について、下記の通り機能提供を終了させていただきます。
提供終了後は、「現場クラウド One」の各機能をご利用いただきますようお願い申し上げます。
今後ともサービス改善に努め、皆様のお役に立てるシステムとして提供を続けてまいりますので、引き続きご利用いただきますようお願い申し上げます。
記
現場クラウド One「サイボウズ Office機能」提供終了 |
2022年12月末まで |
※12月末時点でご利用中のお客様については、2023年1月25日までデータの閲覧・ダウンロードを行っていただくことができます。
【ご注意ください】
- 2023年1月以降に、新規お申込み及び既存のプロジェクトで新規追加されたお客様は、「サイボウズ Office機能」にアクセスすることはできません。
- 2023年1月26日以降は、全てのプロジェクトで「サイボウズ Office機能」にアクセスできなくなり、登録・削除・ダウンロードなど一切の操作が行えません。
- 2023年1月26日以降に、順次データの削除を行うため、データの復旧や再アクセス等のご要望にお応えすることはできません。
- 現在、「サイボウズ Office」の掲示板及びファイル管理のデータについては、弊社にて移行を行っております。移行に関する詳細は、別途ご案内しております以下のメールの内容をご確認ください。
▼メール件名
【現場クラウド One】サイボウズ Office機能のデータ移行・利用制限について - 「サイボウズ Office」の個人フォルダ・スケジュールのデータ移行については、お客様で行っていただく必要がございます。具体的な手順については、以下をご確認ください。
▼データの移行方法
https://support.genbasupport.com/gcloud/data_migration/#anchor02
※データ移行等でお困りのお客様はサポートセンターまでお問い合わせください - 「現場クラウド One」でご利用中のスケジュール機能・掲示板機能・メッセージ機能・ファイル管理機能及び発議管理機能に登録されているデータについては、引き続きご利用いただけます。
お問い合わせ先
株式会社現場サポート サポートセンター
WEBフォーム:https://support.genbasupport.com/inquiry/