平素より弊社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
12月度のバージョンアップ内容です。
メンテナンス日時
2022年12月11日(日) 00:00 ~ 07:00
主な対応内容
【機能改善】
【機能改善】発議管理お知らせ欄
一部リンクの表示ができていなかった部分をリンク表示に改善しました。
発議管理画面
【機能改善】遠隔臨場機能オプション申込画面の案内文
利用開始後は、受発注者間で事前に接続テストを実施していただく旨の案内を追加しました。
変更申請&設定変更 ― 遠隔臨場機能オプションの申込み手続き画面
変更申請&設定変更 ― 遠隔臨場機能オプションの申込み完了画面
【帳票対応】
茨城県 企業局
以下の帳票に対応しました。
- 監督票・指示(承諾)書
※茨城県企業局案件としてお申込みいただいたプロジェクトにおいて、今回のバージョンアップ後に新規発議する「監督票・指示(承諾)書」から新しい様式になります。
バージョンアップ前に発議された「監督票・指示書」については、様式変更されません。