平素より弊社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
2023年3月8日(予定)より、Conne利用時の一部の操作ログを取得できる機能の実装を予定しております。
それに伴い、管理者画面の一部仕様を変更いたします。
詳細は下記をご覧ください。
変更内容
組織管理者専用のスペース管理画面にて非公開スペースのスペース名を表示するように変更いたします。
スペース名の変更が必要な場合は、操作ログ機能リリース前に変更をお願いいたします。
※スペース名の変更はスペース管理者のみ行えます。変更手順は以下をご確認ください。
FAQ:スペースの設定を変更したい
スペース・ドライブの内容、該当非公開スペースに紐づけられたスケジュールは従来通り非公開です。
またスペース画面左側のスペース一覧でも、該当非公開スペースはスペースメンバー以外には表示されません。
組織管理画面については、以下FAQ「8.管理設定」をご確認ください。
FAQ:HOME画面の使い方を知りたい
変更予定日時
2023年3月8日(水) 19:00~21:00 メンテナンス終了後
さらに使いやすくなったと感じていただけるように、引き続き皆様の声をもとにバージョンアップを行って参ります。
今後とも『現場クラウド Conne』をよろしくお願いいたします。