【復旧】現場クラウドConne 障害情報(ゲストユーザーの投稿・リアクション機能)

(2023年3月16日追記)

本件についての対応が完了し、不具合は解消しております。

ご利用中の皆さまにはご迷惑をおかけいたしましたことを心よりお詫び申し上げます。

 

(2023年3月13日追記)

2023年3月9日の修正が不十分であったため同様の不具合が発生しております。

順次自動修復しておりますが、一時的にコメント等できないことがございます。

しばらく時間を置いてから再度お試しください。

 

(2023年3月9日追記)

2023年3月9日現在、不具合は解消しております。

ご利用中の皆さまにはご迷惑をおかけいたしましたことを心よりお詫び申し上げます。


 

平素より弊社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

新機能のバージョンアップに伴い、一部のゲストユーザーの画面で「いいね」ボタン・投稿欄(コメント・返信含む)が表示されない現象が発生しております。

ご利用中のお客様にはご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。

 

現象

ゲストユーザーがConneをご利用の場合、「いいね」ボタン・投稿欄(コメント・返信含む)が表示されない

 

対象

ゲストユーザー

 

対応

現在原因と解消方法を調査中です。

該当スペースに関して、順次復旧作業を行っております。

大変お手数をおかけいたしますが、解消までの間今しばらくお待ちくださいますようお願いいたします。

 

ご利用のお客様にはご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません。

ご理解のほどよろしくお願いいたします。