【現場クラウド Conne】4月26日 バージョンアップのお知らせ

平素より弊社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

現場クラウド Conneのバージョンアップのお知らせです。

メンテナンス終了後、バージョンアップした内容をご利用いただけます。ぜひご確認ください。

 

メンテナンス時間

2023年4月26日(水) 19:00~21:00

上記の時間帯で、最大5分程度サービスが停止する場合ございます。

あらかじめご了承ください。

 

 

バージョンアップ内容

 

(以下、画像をクリックすると拡大表示できます)

 

スケジュールリマインダー機能

自分が参加する予定に対してリマインドが届く機能をリリースいたします。

リリース後に作成・更新された予定にリマインド通知が設定されます。モバイルアプリ版で作成・更新した予定も同様です。(終日予定を除く)

通知時間の初期値は10分前です。プロフィール画面で通知時間の変更が行えます。

※通知はプロフィール>通知設定>通知の送付先でチェックが入っている先に届きます。

 

 

各予定の詳細画面で個別に時間を変更することも可能です。

 

モバイルアプリ版では、リマインドの通知のみ受け取れます。

モバイルアプリ版での通知時刻の設定・プロフィール画面での設定変更については、順次開発を進めて参ります。

 

 

チャットボットのAI連携

チャットボットをAIと連携し、対話的に検索が行えるように変更します。

質問事項を入力いただくと、適切な回答やFAQ・マニュアルをAIが回答します。

「ポストでファイルを共有したい」など、調べたい内容を入力してご利用ください。

 

チャットボットの表示・非表示の設定はこちら

FAQ:チャットボットを非表示にしたい

 

 

さらに使いやすくなったと感じていただけるように、引き続き皆様の声をもとにバージョンアップを行って参ります。

今後とも『現場クラウド Conne』をよろしくお願いいたします。