(2023年4月27日追記)
本件について対応が完了し、不具合は解消しております。
ご利用中の皆さまにはご迷惑をおかけいたしましたことを心よりお詫び申し上げます。
平素より弊社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
スケジュールの新規登録時に、参加者なしの状態で登録を行うとエラーのメッセージが表示される現象が発生しております。
なお、上記のようなエラーメッセージが表示されますが、登録自体は行えます。
ご利用中のお客様にはご迷惑をおかけしておりますことをお詫び申し上げます。
現象
参加者が0名の予定を登録するとエラーメッセージが表示される
対象
Webブラウザ・スマートフォンアプリで現場クラウド Conneをご利用のお客様
対応
現在復旧作業中です。
大変お手数をおかけいたしますが、解消までの間今しばらくお待ちくださいますようお願いいたします。
復旧作業は完了しております。
ご利用中のお客様にはご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。