夏季休業および期間中のシステム停止について( システム停止時間:8/11 09:00 ~ 16:00 )

平素は格別のご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。

誠に勝手ながら下記の期日を夏季休業とさせていただきます。

また、休業期間中はシステム停止を伴うメンテナンスを実施いたします。

期間中はご不便をおかけしますが、ご理解とご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

 

休業期間

出荷業務

休業期間:2023年8月11日(金・祝)~2023年8月15日(火)

休業前の最終出荷日は、8月10日(木)となります。
当該期間中のご注文に関しては、8月16日(水)以降に順次出荷いたします。

対象商品

弊社取扱いのすべての商品

現場シリーズサポートセンター

休業期間:2023年8月11日(金・祝)~2023年8月15日(火)

休業期間中、お問い合わせ窓口等にいただいたご質問に関しましては、8月16日(水)より順次回答いたします。
予めご了承ください。

お問い合わせWEBフォーム:https://support.genbasupport.com/inquiry
E-Mail:support@genbasupport.com

地優陣サポートセンター

休業期間:2023年8月11日(金・祝)~2023年8月15日(火)

 

【メンテナンス詳細】

日時

  • 定期メンテナンス :2023年8月11日(金・祝) 09:00 ~ 16:00(予定)

影響

  • [現場クラウド One]現場クラウドOne

内容

発議管理機能安定稼働のためのメンテナンス作業

メンテナンス詳細⇒https://support.genbasupport.com/topics-137362/

メンテナンスに伴う注意点⇒https://support.genbasupport.com/topics-137397/