平素は格別のご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。
誠に勝手ながら下記の期日を夏季休業とさせていただきます。
また、休業期間中はシステム停止を伴うメンテナンスを実施いたします。
期間中はご不便をおかけしますが、ご理解とご協力のほどよろしくお願い申し上げます。
休業期間
出荷業務
休業期間:2023年8月11日(金・祝)~2023年8月15日(火)
休業前の最終出荷日は、8月10日(木)となります。
当該期間中のご注文に関しては、8月16日(水)以降に順次出荷いたします。
対象商品
弊社取扱いのすべての商品
現場シリーズサポートセンター
休業期間:2023年8月11日(金・祝)~2023年8月15日(火)
休業期間中、お問い合わせ窓口等にいただいたご質問に関しましては、8月16日(水)より順次回答いたします。
予めご了承ください。
お問い合わせWEBフォーム:https://support.genbasupport.com/inquiry
E-Mail:support@genbasupport.com
地優陣サポートセンター
休業期間:2023年8月11日(金・祝)~2023年8月15日(火)
【メンテナンス詳細】
日時
- 定期メンテナンス :2023年8月11日(金・祝) 09:00 ~ 16:00(予定)
影響
- [現場クラウド One]現場クラウドOne
内容
発議管理機能安定稼働のためのメンテナンス作業
メンテナンス詳細⇒https://support.genbasupport.com/topics-137362/
メンテナンスに伴う注意点⇒https://support.genbasupport.com/topics-137397/