【現場クラウド One】発議管理機能 9月度 バージョンアップ内容

平素より弊社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

9月度のバージョンアップ内容です。

メンテナンス日時

2023年9月9日(土) 21:00 ~ 2023年9月10日(日) 03:00

主な対応内容

 

【表示変更】

「8月度メンテナンスに伴う注意点」にてご案内した「注意事項1」のメッセージについて

注意喚起のため表示していたメッセージの見直しを行いました。

 

なお、未対応文書がある状態にも関わらず下図の画面が表示される場合は、引き続きホーム画面より確認が行えます。

詳しくは以下のページをご確認ください。

未対応文書のあるプロジェクトをホーム画面から確認する方法

文書回覧のお知らせメール―発議管理画面

 

利用終了月経過後におけるユーザー変更申請メニューの表示変更

利用規約(第7条3項)に基づき、利用終了月を経過したプロジェクトにおいて、9月の定期メンテナンス以降からユーザーの変更申請が行えないよう画面表示を変更しました。

申請が必要な場合は、ご利用期間の変更申請に沿って延長手続きを行ってください。

※こちらの変更申請メニューは、受注者のお客様のみ表示されます。

発議管理画面―変更申請&設定変更画面

発議管理画面

【帳票対応】

山口県

以下の業務帳票に対応しました。

新規追加帳票

  • 業務打合せ簿
  • 打合せ協議記録簿
  • 業務実施報告書
  • 業務に関する(提出・報告)書

本様式は、9月の定期メンテナンス以降に新規申し込みいただいた「山口県 業務の案件」のプロジェクトより適用開始となります。

既にご利用中のプロジェクトで新規帳票を使用されたい方は、下記フォームよりお問い合わせください。

お問い合わせWEBフォーム