(2023年8月31日追記)
本障害は改修版(バージョン1.3.34)にて解消しております。
iOSアプリをご利用のお客様はAppStoreでConneアプリの更新をお願い致します。
ご利用中の皆さまにはご迷惑をおかけいたしましたことを心よりお詫び申し上げます。
平素より弊社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。iOSアプリに不具合が発生しております。
ご利用中のお客様にはご迷惑をおかけしておりますことをお詫び申し上げます。
現象
iOSアプリからドライブやスペースへアップロードした画像の表示が粗くなる
→こちらの現象は解消いたしました。
昨日発生していた画像が粗くなる不具合は解消しておりますが、下記の現象が継続して発生しております。
iOSアプリからドライブやスペースへアップロードした画像がiOSアプリ以外で閲覧できない。
対象
下記の最新バージョンのiOSアプリで現場クラウド Conneをご利用のお客様
バージョン番号 1.3.33(612)
対応
本日アプリの改修を行い、近日中に公開予定です。
Appstoreからバージョンアップを行っていただければ、上記の不具合は解消いたします。
なお、8/23(水)に公開された1.3.33(612)のバージョンでアップロードした写真をiOSアプリ以外で閲覧する場合には、再度アップロードが必要になります。
お急ぎの場合
お手持ちのiOS端末のカメラ設定を「互換性優先」に設定した状態で写真を撮影し、アップロードを行って下さい。
※「互換性優先」を選択した場合には、iOS端末内のファイル容量が「高効率」の場合に比べて大きくなります。
【iOSのカメラアプリの設定方法】
設定アプリを開き、「カメラ」→「フォーマット」→「互換性優先」をタップします。
この度はご利用中のお客様に多大なるご迷惑をおかけしておりますこと、心よりお詫び申し上げます。
ご不明点がございましたら下記フォームよりお問合せ下さいませ。