(2023年9月21日追記)
本障害は改修版にて解消しております。
ご利用中の皆さまにはご迷惑をおかけいたしましたことを心よりお詫び申し上げます。
平素より弊社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
ゲストユーザーのドライブ内の操作に不具合が発生しております。
ご利用中のお客様にはご迷惑をおかけしておりますことをお詫び申し上げます。
現象
ゲストユーザーがドライブにデータをアップロードできない。
こちらの現象は解消いたしました。
対象
ゲストユーザーとして現場クラウド Conneをご利用のお客様
対応
現在、原因の調査を行っております。
大変お手数をお掛けいたしますが、解消までの間今しばらくお待ちいただきますようお願いいたします。
お急ぎの場合
スペースの設定画面から、「ドライブ内で、ゲストのダウンロード以外の操作を制限する」にチェックを入れ、再度クリックしてチェックを外すと上記現象を回避できます。
該当の方はスペースの管理者にお問合せください。
スペース設定の変更方法の詳細は以下のFAQをご参照ください。