[臨時]Webサイト サーバーメンテナンスのお知らせ

2018年10月26日(金) 13:00
予定しておりましたサーバーメンテナンスは終了しております。
ご協力ありがとうございました。


平素より弊社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
下記の日程でWebサイトのサーバーメンテナンスを実施いたします。

◆メンテナンス日時

2018年10月26日(金) 12:00~13:00
※サーバーメンテナンス時間については前後する場合がございます。予めご了承ください。
 

◆作業内容

サーバーメンテナンス作業を実施します。
※メンテナンス実施中、一時的にサイト閲覧が出来ない状況が発生します。

 

◆対象Webサイト

・弊社ホームページ
http://www.genbasupport.com/

 

・現場クラウド for サイボウズ Office 製品サイト
https://gcloud.genbasupport.com/

 

・現場クラウド Conne 製品サイト
https://conne.genbasupport.com/

 

・現場Office10 製品サイト
https://goffice.genbasupport.com/

 

・サポートサイト
https://support.genbasupport.com/
サポートページ(FAQ・マニュアル等)、現場ポータルなどを含みます。

 

・リクルートサイト
https://recruit.genbasupport.com/

なお、現場Office・現場クラウド for サイボウズ Officeなどのサービスは通常通りご利用できます。

 

【ご案内】現場クラウド for サイボウズ Officeのお申込みは利用可能です。

●現場クラウド for サイボウズ Office 注文フォームはこちら
https://gcbzorder.genbacloud.com/

 

ご利用中のお客様にはご迷惑をおかけいたしますが、ご理解とご協力のほどよろしくお願い申し上げます。