(2024年1月12日 追記)
メンテナンスが完了し、本障害は解消しております。
ご利用中のお客様にはご迷惑をおかけいたしましたことをお詫び申し上げます。
平素より弊社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
ただいま、スケジュール機能の検索機能で日付の絞り込みが行えない現象が発生しております。
ご利用中のお客様にはご迷惑をおかけしておりますことをお詫び申し上げます。
現象
スケジュール機能の検索機能で、開始日を選択するカレンダーが正しく表示されない。
対象
Webブラウザ
対応
カレンダー内の「今月を表示」をクリックすると通常のカレンダーが表示されます。
大変ご面倒をおかけいたしますが、ご利用の際はこちらをクリックして日付をご選択ください。
原因については現在調査中です。
解消次第、改めてお知らせいたします。
緊急のメンテナンスを実施し、対応を完了しております。