2024年4月5日(金)20:50
復旧しました。現在は正常に検索できるようになっております。
ご理解ご協力まことにありがとうございました。
ご利用中のお客様へは、ご迷惑をお掛けしましたことを深くお詫び申し上げます。
平素より弊社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
製品サポートサイトのキーワード検索ができない現象が発生しております。
ご利用のお客様へはご迷惑をお掛けし、大変申し訳ございません。
発生時間
2024年4月5日(金)15:50~20:00
各種影響
・キーワードから検索する
・よく検索されているキーワード
対象
[現場クラウド One]サポートサイト
https://support.genbasupport.com/gcloud/
[現場クラウド Conne]サポートサイト
https://support.genbasupport.com/conne/
原因
検索機能の設定不備