年末年始営業時間のご案内

平素は弊社の商品・サービスをご利用頂き、誠に有難うございます。
年末年始の営業時間について、下記の通りご案内いたします。

休業期間中は、何かとご不便をお掛けいたしますが、
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

営業時間

○年内の営業
– 2018 年 12 月 28 日(金)18:00 まで

○年始の営業
– 2019 年 1 月 4 日(金)10:00 より

サポートセンター

○年内の営業
– 2018 年 12 月 28 日(金)19:00 まで

○年始の営業
– 2019 年 1 月 7 日(月)9:00 より

※ 休業期間中、お問合わせ窓口等にいただいたご質問に関しましては
2019 年 1 月 7 日(月)より順次回答いたします。予めご了承下さい。

お問合わせ窓口:https://support.genbasupport.com/inquiry
E-Mail:support@genbasupport.com
FAX:099-259-3874

地優陣サポートセンター

○年内の営業
– 2018 年 12 月 27 日(木)17:00 まで

○年始の営業
– 2019 年 1 月 7 日(月)9:00 より

出荷業務

現場クラウド for サイボウズ Office

○年内利用開始申込受付期限
– 2018 年 12 月 25 日(火)

○年内利用開始最終提供日
– 2018 年 12 月 26 日(水)

○年始利用開始提供日
– 2019 年 1 月 7 日(月)

[ご留意事項]
2018 年 12 月 26 日(水)以降のお申込みは、
2019 年  1 月 7 日(月)以降に順次対応いたします。

現場Office

○年内出荷注文受付期限
– 2018 年 12 月 25 日(火)

○年内出荷最終日
– 2018 年 12 月 26 日(水)

○年始出荷開始日
– 2019 年 1 月 7 日(月)

[ご留意事項]
2018 年 12 月 26 日(水)以降のご注文は、
2019 年 1 月 7 日(月)以降に順次出荷いたします。
ただし、状況によっては年内に出荷される場合もございます。