平素は弊社の商品・サービスをご利用頂き、誠に有難うございます。
年末年始の営業時間について、下記の通りご案内いたします。
休業期間中は、何かとご不便をお掛けいたしますが、
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。
営業時間
○年内の営業
– 2018 年 12 月 28 日(金)18:00 まで
○年始の営業
– 2019 年 1 月 4 日(金)10:00 より
サポートセンター
○年内の営業
– 2018 年 12 月 28 日(金)19:00 まで
○年始の営業
– 2019 年 1 月 7 日(月)9:00 より
※ 休業期間中、お問合わせ窓口等にいただいたご質問に関しましては
2019 年 1 月 7 日(月)より順次回答いたします。予めご了承下さい。
お問合わせ窓口:https://support.genbasupport.com/inquiry
E-Mail:support@genbasupport.com
FAX:099-259-3874
地優陣サポートセンター
○年内の営業
– 2018 年 12 月 27 日(木)17:00 まで
○年始の営業
– 2019 年 1 月 7 日(月)9:00 より
出荷業務
現場クラウド for サイボウズ Office
○年内利用開始申込受付期限
– 2018 年 12 月 25 日(火)
○年内利用開始最終提供日
– 2018 年 12 月 26 日(水)
○年始利用開始提供日
– 2019 年 1 月 7 日(月)
[ご留意事項]
2018 年 12 月 26 日(水)以降のお申込みは、
2019 年 1 月 7 日(月)以降に順次対応いたします。
現場Office
○年内出荷注文受付期限
– 2018 年 12 月 25 日(火)
○年内出荷最終日
– 2018 年 12 月 26 日(水)
○年始出荷開始日
– 2019 年 1 月 7 日(月)
[ご留意事項]
2018 年 12 月 26 日(水)以降のご注文は、
2019 年 1 月 7 日(月)以降に順次出荷いたします。
ただし、状況によっては年内に出荷される場合もございます。