台風10号接近に伴うサポート業務の体制について

平素より弊社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
 
台風10号は強い勢力で28日(水)から29日(木)にかけて九州地方に接近することが予想されており、非常に激しい雨、及び暴風となることが見込まれています。
 
26日(月)時点ではサポートセンターは通常営業を予定しておりますが
この台風の影響により、予告なくサポート業務の一時休止または開始時間を遅延させていただく場合がございます。
 
お問い合わせにつきましては、下記WEBフォームよりお願いします。
サポートセンター営業再開後に順次対応していきます。
 
■現場クラウド ストア(現場クラウド Oneのお申込み関連)
お問い合わせ:https://support.genbasupport.com/gcloud/store-contact/
E-Mail:store@genbasupport.com

■現場クラウド One
お問い合わせ:https://support.genbasupport.com/inquiry
E-Mail:support@genbasupport.com

■現場クラウドConne
お問い合わせ:https://support.genbasupport.com/conne/contact/
E-Mail:conne@genbasupport.com

■現場Office
お問い合わせ:https://support.genbasupport.com/inquiry-other/
E-Mail:support@genbasupport.com
 
お客様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解いただけますようお願い申し上げます。