(2024年9月26日追記)
本障害は改修版にて解消しております。
お手数ですが、AppStoreより最新版に更新してお使い頂くようお願い致します。
ご利用中の皆さまにはご迷惑をおかけいたしましたことを心よりお詫び申し上げます。
平素より弊社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
ドライブ内の操作に不具合が発生しております。
ご利用中のお客様にはご迷惑をおかけしておりますことをお詫び申し上げます。
現象
iOSモバイルアプリにてマイドライブ以外のスペースのドライブが表示されない。
対象
iOSモバイルアプリでご利用のお客様
対応
以下の操作にて、ドライブの確認ができます。
①該当のスペースを開く
②右上の[i]マークをタップ
③「ドライブを表示」をタップ
大変ご面倒をおかけいたしますが、ご利用の際は上記手順にて確認ください。
現在、原因の調査を行っております。
今しばらくお待ちいただきますようお願いいたします。
改修版にて対応完了しております。