平素より弊社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
先日のバーションアップ後に、スケジュール機能において、以下の現象が発生しました。
ご利用中のお客様にはご迷惑をおかけしておりますことをお詫び申し上げます。
現象
スケジュール機能において、予定を編集し登録すると”permission denied”が表示され登録できない場合があります。
対象
Webブラウザ
対応
原因については現在調査中です。
取り急ぎ、スケジュール機能の「予定登録後のスペース変更」をバージョンアップ前の状態に戻し、現象を解消しています。
大変お手数をお掛けいたしますが、解消までの間今しばらくお待ちいただきますようお願いいたします。
「予定登録後のスペース変更」についてのバージョンアップは、改めて実施予定です。
2024年11月13日(水)のバージョンアップにて対応しています。