Webサイトメンテナンスのお知らせ

平素より弊社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
下記の日程でWebサイトの臨時メンテナンスを実施いたします。

ご利用中のお客様にはご迷惑をおかけいたしますが、ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

◆メンテナンス日時
平成29年8月31日(木) 21:00~翌6:00
※サイトメンテナンス時間については前後する場合がございます。予めご了承ください。

◆作業内容
WEBサイトの更新、メンテナンス作業を実施します。

◆対象Webサイト
・弊社ホームページ
http://www.genbasupport.com/

サポートページ(FAQ・マニュアル等)、現場ポータルなどを含みます。

※メンテナンス実施中は、サイト閲覧ができません。
※現場Office、現場クラウド for サイボウズ Officeなどサービスはご普段通りご利用できます。

 

【ご案内】現場クラウド for サイボウズ Officeの製品サイトは閲覧可能です。

●現場クラウド for サイボウズ Officeのお申込みはこちら