【現場クラウド One】発議管理機能 11月度 バージョンアップ内容

平素より弊社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

11月度のバージョンアップ内容です。

メンテナンス日時

2024年11月09日(土) 21:00 ~ 2024年11月10日(日) 03:00

主な対応内容

 

【機能追加】

工事・業務情報入力画面へ[すべての電子納品タイプを表示]する機能の追加

工事・業務情報入力画面において、システムで対応しているすべての電子納品要領を「電子納品タイプ」の選択肢に表示する機能を追加しました。

発議管理画面 - 工事・業務情報入力画面

 

【帳票対応】

鹿児島市(鹿児島県)

以下の工事帳票に対応しました。

新規追加帳票

  • 工事打合せ簿

※本様式は、11月の定期メンテナンス以降に新規申し込みいただいた「鹿児島市 工事の案件」のプロジェクトより適用開始となります。