【現場クラウド One】発議管理機能 2月度 バージョンアップ内容

平素より弊社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

2月度のバージョンアップ内容です。

メンテナンス日時

2025年02月22日(土) 21:00 ~ 2025年02月23日(日) 03:00

主な対応内容

 

【機能追加】

[工事・業務情報入力画面]入力情報検査のエラーメッセージをダイアログで表示する機能の追加

工事・業務情報入力画面において、入力情報検査時にエラーの項目がある場合のメッセージをダイアログで表示する機能を追加しました。

発議管理画面 - 工事・業務情報入力画面

 

【帳票対応】

茨城県

以下の帳票に対応しました。

新規追加帳票

  • 材料使用届
    • 「県内」の項目名について「県内」または「市内」を選択できるように機能を追加
    • 「県内」または「市内」のチェックのON/OFFを一括で変更できるように機能を追加
    • 明細欄の行を追加・削除できるように機能を追加

※本様式は、2月の定期メンテナンス以降に新規申し込みいただいた「茨城県の工事・業務・営繕案件」のプロジェクトより適用開始となります。

既にご利用中のプロジェクトで新規帳票を使用されたい方は、下記フォームよりお問い合わせください。

お問い合わせWEBフォーム

茨城県 水戸市

以下の帳票に対応しました。

新規追加帳票

  • 地下埋設物確認書

※本様式は、2月の定期メンテナンス以降に「茨城県 水戸市の工事案件」のプロジェクトへ適用されます。