2025年3月3日(月) 9:35
「現場クラウド One」において、一時的にシステムにアクセス出来ない状況になっておりました。
現在は復旧しております。
ご利用中のお客様へは、ご迷惑をお掛けしましたことを深くお詫び申し上げます。
同様の事象が再発しないよう、防止に努めて参ります。
同様の事象が再発しないよう、防止に努めて参ります。
平素より弊社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
本日、8:40頃より「現場クラウド One」において、システムにアクセスしづらい状況が発生しております。
ご迷惑をお掛けしておりますことを、深くお詫び申し上げます。
現在、原因を調査しており、復旧に向けて対応を進めております。
復旧次第、ホームページにて最新情報を更新いたしますので、今しばらくお待ちください。
お急ぎの場合は、以下のお問い合わせフォームよりご連絡ください。
障害発生時間
2025年3月3日(月)8:40 ~ (JST)
各種影響
「現場クラウド One」 にアクセスがしづらい
対象
「現場クラウド One」をご利用中のお客様
原因
一時的にサーバーが高負荷な状態だったため