2025年3月3日(月) 13:37
「現場クラウド One」をご利用中の一部のお客様において、一時的にシステムにアクセスしづらい状況になっておりました。
現在は復旧しております。
同様の事象が再発しないよう、防止に努めて参ります。
平素より弊社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
本日、8:40頃に発生した「現場クラウド One」のシステム障害は一度復旧いたしましたが、その後再度一部のお客様においてアクセスしづらい状況が発生しております。
ご迷惑をお掛けしておりますことを、深くお詫び申し上げます。
引き続き原因を調査しており、復旧に向けて対応を進めております。
復旧次第、ホームページにて最新情報を更新いたしますので、今しばらくお待ちください。
お急ぎの場合は、以下のお問い合わせフォームよりご連絡ください。
障害発生時間
2025年3月3日(月)9:50 ~ 13:30(JST)
各種影響
「現場クラウド One」 にアクセスがしづらい
対象
「現場クラウド One」をご利用中の一部のお客様
原因
サーバーが高負荷な状態だったため