夏季休業および8月度メンテナンスのご案内(システム停止期間 8/10 21:00 ~8/11 18:00)

平素より弊社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

下記の期間、夏季休業と[現場クラウド One]のメンテナンスを実施いたします。

期間中はご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解とご協力をお願い申し上げます。

スケジュール

夏季休業および[現場クラウド  One]8月度メンテナンス スケジュール

以下日程は、メンテナンスのためサービスがご利用いただけません。

2025年8月10日(日) 21:00 から 2025年8月11日(月・祝)18:00まで
8月11日 9:00~11:00の間は、[ストア]での注文・アクセスも停止いたします。

【夏季休業期間】

1.出荷業務について

休業期間:2025年8月13日(水)~  2025年8月17日(日)

休業前の注文受付期限:2025年8月7日(木)

休業前の出荷最終日:2025年8月8日(金)

当該期間中のご注文に関しては、8月18日(月)以降に順次対応いたします。

対象商品

  • [現場クラウドOne] (新規発注機関の場合)
    • 利用実績がある発注機関は、お申込み後、最短数分でご利用開始できます。
    • 新しくASPを導入する発注機関は、上記出荷業務の受付期限にご注意ください。
  • [現場クラウドOne] 遠隔臨場機能オプション 発注者向けiPad貸出
  • [現場Office]

2.サポートセンターについて

休業期間:2025年8月13日(水) ~  2025年8月17日(日)

休業期間中のお問い合わせは、8月18日(月)より順次回答いたします。あらかじめご了承ください。

現場シリーズサポートセンター

地優陣サポートセンター

【メンテナンス詳細】

日時

現場クラウド One

2025年8月10日(日) 21:00 ~ 2025年8月11日(月・祝) 18:00(予定)

現場クラウド ストア

2025年8月11日(月・祝) 9:00 ~ 11:00(予定)

対象と影響

現場クラウド One

上記メンテナンスの時間帯で、[現場クラウド One] がご利用いただけません。

【ご注意ください】

8月10日(日) 21:00 から 8月11日(月・祝) 18:00 の間は、[現場クラウド One] のメンテナンスに伴い、新規ご利用のお客様への初期設定メールが送信されません。メンテナンス終了後、順次送信されますので、あらかじめご了承ください。

現場クラウド ストア

8月11日(月・祝) 9:00 ~ 11:00 の間は、ストアでのご注文およびアクセスを停止いたします。

内容

発議管理機能安定稼働のためのメンテナンス作業

メンテナンス詳細⇒https://support.genbasupport.com/topics-202167/

メンテナンスに伴う注意事項⇒https://support.genbasupport.com/topics-201980/