平素より弊社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
下記の期間、夏季休業と[現場クラウド One]のメンテナンスを実施いたします。
期間中はご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解とご協力をお願い申し上げます。
スケジュール
以下日程は、メンテナンスのためサービスがご利用いただけません。
2025年8月10日(日) 21:00 から 2025年8月11日(月・祝)18:00まで
※8月11日 9:00~11:00の間は、[ストア]での注文・アクセスも停止いたします。
【夏季休業期間】
1.出荷業務について
休業期間:2025年8月13日(水)~ 2025年8月17日(日)
休業前の注文受付期限:2025年8月7日(木)
休業前の出荷最終日:2025年8月8日(金)
当該期間中のご注文に関しては、8月18日(月)以降に順次対応いたします。
対象商品
- [現場クラウドOne] (新規発注機関の場合)
- 利用実績がある発注機関は、お申込み後、最短数分でご利用開始できます。
- 新しくASPを導入する発注機関は、上記出荷業務の受付期限にご注意ください。
- [現場クラウドOne] 遠隔臨場機能オプション 発注者向けiPad貸出
- [現場Office]
2.サポートセンターについて
休業期間:2025年8月13日(水) ~ 2025年8月17日(日)
休業期間中のお問い合わせは、8月18日(月)より順次回答いたします。あらかじめご了承ください。
現場シリーズサポートセンター
- お問い合わせWEBフォーム:https://support.genbasupport.com/inquiry
- E-Mail:support@genbasupport.com
地優陣サポートセンター
- E-Mail:jiyu-jin@genbasupport.com
【メンテナンス詳細】
日時
現場クラウド One
2025年8月10日(日) 21:00 ~ 2025年8月11日(月・祝) 18:00(予定)
現場クラウド ストア
2025年8月11日(月・祝) 9:00 ~ 11:00(予定)
対象と影響
現場クラウド One
上記メンテナンスの時間帯で、[現場クラウド One] がご利用いただけません。
【ご注意ください】
8月10日(日) 21:00 から 8月11日(月・祝) 18:00 の間は、[現場クラウド One] のメンテナンスに伴い、新規ご利用のお客様への初期設定メールが送信されません。メンテナンス終了後、順次送信されますので、あらかじめご了承ください。
現場クラウド ストア
8月11日(月・祝) 9:00 ~ 11:00 の間は、ストアでのご注文およびアクセスを停止いたします。
内容
発議管理機能安定稼働のためのメンテナンス作業
メンテナンス詳細⇒https://support.genbasupport.com/topics-202167/
メンテナンスに伴う注意事項⇒https://support.genbasupport.com/topics-201980/