【現場クラウド One】2025年8月度メンテナンスに伴う注意事項

2025年8月度メンテナンス時に、システム安定稼働のための対応を行います。
一部のお客様に置かれましては、メンテナンス以降に下記の注意事項がございます。

メンテナンス日時

[現場クラウド One]

2025年8月10日(日) 21:00 ~2025年8月11日(月・祝) 18:00(予定)

【ご注意ください】
8月10日(日) 21:00 から 8月11日(月・祝) 18:00 の間は、[現場クラウド One] のメンテナンスに伴い、新規ご利用のお客様への初期設定メールが送信されません。メンテナンス終了後、順次送信されますので、あらかじめご了承ください。

メンテナンス後の注意事項

1.「【現場クラウド】文書回覧のお知らせ」メールのリンクについて

メンテナンス完了後、8月10日 (日)21時より前にメール通知された「【現場クラウド】文書回覧のお知らせ」のメールリンク(「発議文書の一覧画面はこちら」)を開くと、未対応文書がある場合も、下図の画面が表示される可能性がございます。

このような場合は、「ホーム画面で「未対応」文書があるプロジェクトの確認方法」の手順で未対応文書をご確認ください。

ホーム画面で「未対応」文書があるプロジェクトの確認方法

1、以下のURLをクリックし、ホーム画面を開きます。

ログインURL:https://one.genbacloud.com

2、発議管理一覧から「未対応」の件数を確認します。

3、未対応文書があるプロジェクトを開き、該当の文書をご確認ください。

ワンポイント!

赤枠内の「未対応」をクリックし、「↓(下向きの矢印)」にすると、未対応文書があるプロジェクトが上位に表示され、探しやすくなります。

 

2.発議管理画面のお気に入り登録について

発議管理画面をお気に入り登録している場合、メンテナンス完了後にデータが表示されない可能性があります。

ホーム画面から発議管理へアクセスし、お気に入りへ登録してご利用ください。

お問い合わせ先

ご利用の中でご不明な点がございましたら、以下のフォームよりお問い合わせください。