2025年8月7日以降、九州地方各地において記録的な大雨により、甚大な被害が発生しました。
亡くなられた方々のご冥福を謹んでお祈り申し上げますとともに、被害に遭われた皆様に心よりお見舞い申し上げます。
また、災害対応や復旧作業に従事されている皆様に、深甚なる敬意と感謝の意を表します。
弊社サービスをご利用中のお客様におかれましては、罹災によるライセンスの紛失や、工事中止に伴うご利用中断等のご相談を承っております。
被災地の一日も早い復旧・復興と、皆様の安全・安心の確保を、社員一同、心よりお祈り申し上げます。
【メールでのお問い合わせ先】
- 現場シリーズサポートセンター:support@genbasupport.com
【WEBフォームでのお問い合わせ先】
製品名 | お問い合わせWEBフォーム |
---|---|
現場Office | https://support.genbasupport.com/inquiry-other |
現場クラウド One | https://support.genbasupport.com/inquiry |
現場クラウド Conne | https://support.genbasupport.com/conne/contact/ |
現場クラウド Arune | https://arune.genbasupport.com/contact/ |