平素より、弊社システム【現場クラウド Conne】をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。
このたび弊社では、業務効率化および環境保全の取り組みの一環として、すべての社内サービスにおける請求書を電子請求書へ統一することとなりました。
これに伴い、2026年1月分をもちまして郵送での送付を終了し、2026年2月分より電子メール(PDF形式)での送付へ変更いたします。
今後は、ご登録いただいたメールアドレス宛にPDF形式の請求書をお届けいたします。
つきましては、下記の合意申請フォームより電子請求移行への合意をお願い申し上げます。
なお、本案内は、当社ウェブサイト(HP)への掲載に加え、メールおよび郵送でもお届けしております。
ご確認のほど、よろしくお願い申し上げます。
変更内容
請求書の送付方法をハガキ郵送から電子メールへ変更いたします。
変更前 | ハガキ郵送 |
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変更後 | 電子メール送付(PDF形式) |
適用開始日
2026年2月ご請求分より
登録情報確認・変更方法
※登録情報の変更は、契約担当者様のみ行うことが可能です。
請求先情報を変更される場合は、以下の手順をご確認のうえ、変更をお願いいたします。
変更手順はこちら
電子請求書合意申請
※回答期限: 2025年12月15日(月)
以下フォームよりメールアドレスのご登録をお願い申し上げます。
電子請求書合意フォーム
ご請求・お支払いに関するお問い合わせ
株式会社現場サポート 管理本部 請求担当まで
電話:099-806-7777
メールアドレス: