請求書電子化・送付方法変更についてのご案内

平素より格別のご愛顧を賜り、誠にありがとうございます。
このたび弊社では、業務効率化および環境保全の取り組みの一環として、すべての社内サービスにおける請求書を電子請求書へ統一することとなりました。

これに伴い、2026年1月分ご請求をもちまして郵送による送付を終了し、2026年2月分より電子メール(PDF形式)での送付へ変更いたします。

対象サービス

 全サービス

変更内容

 請求書の送付方法をハガキ郵送から電子メールへ変更いたします。

変更前 ハガキ郵送
変更後 電子メール送付(PDF形式)


適用開始日

 ・2026年2月ご請求分より

ご請求・お支払いに関するお問い合わせ

 株式会社現場サポート 管理本部 請求担当まで
 電話:099-806-7777
 メールアドレス: