平素より弊社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
現場クラウド Oneのサポートサイトがリニューアルいたしました。
今回のリニューアルでは検索能力が大幅に向上し、類義語や似た表現の検知が可能になったため、よりスムーズに該当するFAQが見つかるようになりました。
リニューアルのポイント
- 検索機能の向上:類義語や似た表現での検索性が向上し、よりスムーズにFAQが見つかるようになりました。
- 閲覧環境の向上:文字サイズの調整が可能になり画像も大きくなったことで、サイト全体が分かりやすくなりました。また、FAQ画面の印刷が簡単に操作できるようになりました。
ぜひ、新しくなったサポートサイトをご活用ください。
より使いやすくなった現場クラウド One 新サポートサイトはこちらから
┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
https://faq.genbasupport.com/?site_domain=one-g
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛
<<旧サポートサイトや個別のマニュアル・FAQをブックマーク登録されているお客様へ>>
旧サポートサイトは2025年12月18日からご利用いただけなくなります。
2025年12月18日以降に、ご自身のブックマークなどから、旧サポートサイトにアクセスした場合、新サポートサイトへ画面が自動遷移いたします。
現在、旧サポートサイトや個別のマニュアル・FAQをブックマークされている場合は、新サポートサイトを開き、該当のマニュアル・FAQを検索のうえ、ブックマークの再登録をお願いいたします。
お気に入り・ブックマークに登録する方法はこちら
https://faq.genbasupport.com/faq/show/1899?site_domain=one-g#anchor02
※ワンポイント!以下をご参照ください。
今後とも、皆様の業務を円滑にサポートできるよう内容の充実に努めてまいります。
引き続き現場クラウド One をよろしくお願いいたします。