【状況のご報告】
障害は復旧しております。
長時間の障害となり、ご利用のお客様へ多大なご迷惑をお掛けしましたことをお詫び申し上げます。
(2019年4月4日 14:30現在)
平素より弊社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
現在、[現場クラウド for サイボウズ Office]において障害が発生しており、原因の確認、ならびに復旧の対応中です。
ご利用のお客様には大変ご迷惑をお掛けしますが、ご理解ご協力の程よろしくお願い申し上げます。
障害情報
◆日時:2019年4月2日(火)14:40(JST)より継続中
◆対象:[現場クラウド for サイボウズ Office]
◆内容:サイボウズOfficeのスケジュール・掲示板・ファイル管理・個人フォルダ
一部のお客様において、上記サービスの検索機能および画像ファイルのサムネイル表示の一部に障害が発生しております。