[臨時]サポートサイトメンテナンスのお知らせ

平成29年10月3日(火) 12:10
予定しておりましたサーバーメンテナンスは終了いたしました。
ご協力ありがとうございました。

平素より弊社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
下記の日程でWebサイトの臨時メンテナンスを実施いたします。

ご利用中のお客様にはご迷惑をおかけいたしますが、ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

◆メンテナンス日時
平成29年10月3日(火) 12:00~13:00
※サイトメンテナンス時間については前後する場合がございます。予めご了承ください。

◆作業内容
WEBサイトのサーバーメンテナンス作業を実施します。

◆対象Webサイト
・サポートサイト
https://support.genbasupport.com/
サポートページ(FAQ・マニュアル等)、現場ポータルなどを含みます。

※メンテナンス実施中は、一時的にサイト閲覧ができません。
※現場Office、現場クラウド for サイボウズ Officeなどサービスはご普段通りご利用できます。

 

【ご案内】現場クラウド for サイボウズ Officeの製品サイトは閲覧可能です。

●現場クラウド for サイボウズ Officeのお申込みはこちら