【解除】大雨に伴うサポート業務の臨時休業について(7/4 8:30更新)

2019年7月4日 8:30更新
通常通りサポート業務を再開します。


2019年7月3日 23:50更新

臨時休業を4日午前中まで延長させて頂きます。再開につきましては、当ページにて順次ご案内致します。


平素より弊社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

先日からの大雨により、気象庁から鹿児島市に対して土砂災害警戒情報が発表されています。
今後、3日昼から4日にかけて大雨のピークが予想されており、災害が起こる危険性が高まっています。

この大雨の影響により、3日(水)の午後より電話サポート業務を臨時休業させていただく事になりました。
4日(木)につきましては、天候を考慮の上、改めてご案内致します。
自治体より避難指示が発令されており依然として災害リスクの高い状態であるため 、4日(木)午前中まで臨時休業とさせて頂きます。午後の営業再開につきましては改めて当ページにてご案内致します。
お問い合わせにつきましては、下記WEBフォームよりお願いします。
サポートセンター営業再開後に順次対応していきます。

▽WEBフォーム:https://support.genbasupport.com/inquiry

お客様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解いただけますようお願い申し上げます。