【現場クラウド】ログイン画面でパスワードを保存できない問題について

平素より弊社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

現在、一部のお客様において、[現場クラウド]のログイン画面でパスワードを保存できない問題が発生しています。

[現場クラウド]ログイン画面

日時

2019年10月2日(水)より継続中

対象

以下のすべてに該当するお客様

・[現場クラウド]ログイン画面へ変更済み
・Internet Explorer/Edgeを利用
・パスワードを保存できない

対処方法

下記、FAQをご確認ください。

〇FAQ:[現場クラウド]ログイン画面でパスワードを保存できません。

ご利用のお客様には大変ご迷惑をお掛けしますが、ご理解ご協力の程よろしくお願い申し上げます。

不明点等ございましたら、サポートセンターまでご連絡ください。

問い合わせ窓口:https://support.genbasupport.com/inquiry