年末年始営業のご案内

平素は弊社の商品・サービスをお取り扱い頂き、誠に有難うございます。
年末年始の営業について、下記の通りご案内いたします。

営業時間

○年内の営業
– 2017 年 12 月 29 日(金)18:00 まで

○年始の営業
– 2018 年   1 月   4 日(木)10:00 より

サポートセンター

○年内の営業
– 2017 年 12 月 29 日(金)18:00 まで

○年始の営業
– 2018 年   1 月   5 日(金)9:00 より

※ 休暇期間中、FAX・E-Mailにてご連絡いただいたご質問に関しましては
2018年1 月5日(金)より順次回答いたします。予めご了承下さい。

FAX:099-259-3874
E-Mail:support@genbasupport.com

出荷業務

現場クラウドforサイボウズOffice

○年内利用開始申込期限
– 2017 年 12 月 22 日(金)

○年内利用開始最終提供日
– 2017 年 12 月 26 日(火)

○年始申込開始日
– 2018 年   1 月   4 日(木)

[ご留意事項]
・年内利用開始申込期限後の受領分
2017年12月23日(土)以降のお申込みは、
2018年  1月 4日(木)以降に順次対応いたします。

現場Office

○年内出荷注文到着期限
– 2017 年 12 月 25 日(月)

○年内出荷最終日
– 2017 年 12 月 26 日(火)

○年始出荷開始日
– 2018 年   1 月   4 日(木)

[ご留意事項]
・年内注文到着期限後の受領分
2017年12月26日(火)以降のご注文は、
2018年 1月 4日(木)以降に順次出荷いたします。
ただし、状況によっては年内に出荷される場合もございます。