平素は弊社の商品・サービスをお取り扱い頂き、誠に有難うございます。
年末年始の営業について、下記の通りご案内いたします。
営業時間
○年内の営業
– 2017 年 12 月 29 日(金)18:00 まで
○年始の営業
– 2018 年 1 月 4 日(木)10:00 より
サポートセンター
○年内の営業
– 2017 年 12 月 29 日(金)18:00 まで
○年始の営業
– 2018 年 1 月 5 日(金)9:00 より
※ 休暇期間中、FAX・E-Mailにてご連絡いただいたご質問に関しましては
2018年1 月5日(金)より順次回答いたします。予めご了承下さい。
FAX:099-259-3874
E-Mail:support@genbasupport.com
出荷業務
現場クラウドforサイボウズOffice
○年内利用開始申込期限
– 2017 年 12 月 22 日(金)
○年内利用開始最終提供日
– 2017 年 12 月 26 日(火)
○年始申込開始日
– 2018 年 1 月 4 日(木)
[ご留意事項]
・年内利用開始申込期限後の受領分
2017年12月23日(土)以降のお申込みは、
2018年 1月 4日(木)以降に順次対応いたします。
現場Office
○年内出荷注文到着期限
– 2017 年 12 月 25 日(月)
○年内出荷最終日
– 2017 年 12 月 26 日(火)
○年始出荷開始日
– 2018 年 1 月 4 日(木)
[ご留意事項]
・年内注文到着期限後の受領分
2017年12月26日(火)以降のご注文は、
2018年 1月 4日(木)以降に順次出荷いたします。
ただし、状況によっては年内に出荷される場合もございます。