【現場クラウド for サイボウズ Office】1月度 バージョンアップ内容

平素より弊社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

[現場クラウド for サイボウズ Office]の1月度のバージョンアップ内容です。

【機能追加】

農林水産省 工事完成図書の電子納品要領(案) 平成31年3月への対応

農林水産省 工事完成図書の電子納品要領(案) 平成31年3月(令和元年6月 正誤表対応版)での電子納品形式のダウンロードができるように対応しました。

【機能改善】

ユーザーの変更画面のデザイン改善

申請の手順が直感的に分かるように改善いたしました。

ユーザーの変更画面

回覧ルートに関する追加設定画面のデザイン改善

回覧ルートの使用履歴を表示するように改善を行いました。

回覧ルートに関する追加設定画面

不要文書の削除画面の改善

不要文書フォルダ内の文書を削除する際、注意の文言を追加しました。

不要文書の削除画面

プロジェクト名の表示を追加

発議管理画面および、発議文書の編集画面にプロジェクト名の表示を追加しました。

発議管理画面および、発議文書の編集画面

文書回覧通知メールの文面変更

文書回覧通知メール文面内に工事名と受注者名を表示するように変更しました。

文書回覧通知メール

施工体系図の印字修正

施工体系図の下請け工事欄に施工体制画面に入力した工事内容を印字するように変更しました。

施工体制画面と施工体系図

 

福島県 工事打合せ簿の印字調整

処理回答欄の監督員および、現場代理人欄の印字順を調整しました。

福島県 工事打合せ簿

【不具合改善】

未対応件数が表示されない現象の改善

2019年12月11日ご案内の『【現場クラウド for サイボウズ Office】トップページのファイルフローに未対応件数が表示されない現象について』改修を行いました。