2020年版日本における「働きがいのある会社」ランキングに入賞しました!

Great Place to Work Institute Japan(GPTWジャパン)より、2020年版日本における「働きがいのある会社」として、株式会社現場サポートが第2位に入賞しました。

「働きがいのある会社」ランキングとは?

毎年「働きがい」において、従業員の意識調査分析を行い、一定水準を満たす企業をベストカンパニーとして選出するランキングになります。

https://hatarakigai.info/ranking/japan/2020.html

 

 

 

厚労省のユースエール認定・県の働き方改革推進企業認定などを受けながらも、

何か違和感を感じるところがありました。そんな時にGPTWのホームページを目にしました。

【働きやすさ】×【やりがい】=【働きがい】という考え方に触れ、

目指すべき姿であると共感しランキングに参加することにしました。

結果は、予想に反して小企業部門2位であり恐縮するばかりですが、

自社の強みと課題も深く理解でき多くの教訓を得ました。

引き続き仲間である社員と共に、より良い組織創りを行って参りまので、

変わらぬご愛顧をよろしくお願いいたします。

株式会社現場サポート
代表取締役 福留進一

 

※入賞者全員で撮影した様子

 

 

弊社の働き方についてさらに知りたい方は下記ページをご覧ください