新型コロナウィルス(COVID-19)の感染拡大に伴う当社対応方針について 2020年4月8日追加

お客様、パートナー様及びお取引先様 各位

 

新型コロナウィルス感染症に関する政府からの緊急事態宣言を受け、福岡営業所並びに鹿児島本社を含め以下の対応方針とさせていただきます。

 

2020年3月2日のご案内を一段階進めた形での対応方針となります。
これまでテレワークを中心とした対策をとりながら、通常業務を大きな支障もなく継続しております。
お客様へのサービスを継続的に安定してご提供することを念頭に、お客様、地域社会、そして社員の安全と健康を第一優先とした措置になります。
これからも持続可能な働き方を模索し、皆様のお役に立てるよう邁進してまいります。
なにとぞご協力のほどよろしくお願い申しあげます。

 

基本的に営業は通常通り行いますが、以下についてご理解ください。

〇 原則、テレワークとします。
〇 訪問による営業、対面による社外会議は禁止します。

Web会議システムを活用した対応をご提案させていただきます。

不可能な場合は延期の調整をさせていただきます。

〇 福岡営業所の代表電話を廃止し、本社代表電話に統合いたします。

廃止:092-982-0391(福岡営業所代表)

統合先:099-251-9971(本社代表)

 

なお、本社代表電話はIP化されておりインターネット閉域網を介して、全国から受電可能です。
今まで経験したことのない社会情勢を前に、不安も大きくなっておりますが、私たちができる最善の策を常に模索し、お客様、パートナー様と一緒にこの困難を乗り越えて行きたいと強く願っております。

 

至らない点も多くあると思います、ぜひ建設的なご指摘をいただければ幸甚です。

 

本件に関するお問い合わせ
総務部:吉田、坂口