【現場クラウド for サイボウズ Office】発注者異動に関するご案内

平素より「現場クラウドforサイボウズOffice」をご利用いただき誠にありがとうございます。
発注者のご異動に伴うユーザー変更等のお手続きについてご案内いたします。

ユーザー変更の処理は、受注者の皆様からの申請に基づき、順次対応をさせていただきます。
※ユーザー変更を多くいただく時期となります。
※変更の完了に2~3営業日頂く場合がございます。

① お手続きに必要な情報について

○受注者のお客様
ユーザー変更の申請には、新規登録者について下記の情報が必要になります。お手続き前にご確認をお願いいたします。
・『メールアドレス』(ログインIDとなります)
・『お役職』(監督員など)
・『ご所属』(事務所・出張所など)
・『お名前』

○発注者のお客様

新規登録者の情報が必要となります。担当工事の受注者へ新規登録者の情報提供をお願いいたします。
利用者情報の整理や受注者への情報の受け渡しにご利用ください。利用ユーザーの確認書

② お手続きの方法について

受注者の皆様よりシステム上にて申請をいただけるようお願いします。
利用者変更の申請手順

お手続き等につきましてご不明な点などございましたら、各営業担当またはサポートセンターまでお問い合わせください。

③ 変更日の指定について

変更日の指定(4月1日から変更等)は、あいにくお受け出来かねます。
お申込順で対応してまいりますのでご了承ください。変更完了までは1~3営業日を予定しております。

④ 前任担当者による発議の承認行為について

前任担当者への発議に対し、新任の方が代理で承認を行う場合には、別途設定が必要になります。
受注者、発注者ご自身にて設定変更をお願いします。
代理承認の設定手順

ご不明な点などございましたら、各営業担当またはサポートセンターまでお問い合わせください。

⑤ メールアドレス等が変更になる方

メールアドレスが変更になる場合は、受注者、発注者ご自身にてログインID(メールアドレス)の変更申請をお願いします。

 

ご理解とご協力のほどよろしくお願い申し上げます。