【復旧】【現場クラウドConne】 iOSモバイルアプリのプッシュ通知が届かない現象について

平素より弊社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
12月21日(月) 午前10時15分頃から、iOSモバイルアプリ版へのプッシュ通知が届かない現象が発生しておりました。

 

12月22日(火) 午前11時28分現在、問題の修正が完了し、サービスは復旧しております。

 

この度は、ご利用中のお客様へは大変なご迷惑をおかけしましたことを、心よりお詫び申し上げます。

再発防止に向けた対策を進めて参ります。

 

対象

「現場クラウドConne」iOS版モバイルアプリをご利用のお客様

発生時間

2020年12月21日(月)10:15頃(JST)~2020年12月22日(火)11:28(JST)

 

各種影響

iOSモバイルアプリの通知が、ご利用端末のロック画面およびアプリアイコンバッヂに表示されない現象が発生しておりました。

 

原因

システム不具合により、通知が正常に表示されない状態になっておりました。
現在は問題の修正が完了し、サービスは復旧しております。

 

 

※ご不明な点がございましたら、下記よりお問合せ下さい。