サポートセンターの電話混雑予測のお知らせ

平素より、弊社ソフトウェア・サービスをご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

年度末・年度始めの3月中旬~4月中旬にかけて、サポートセンターへの電話によるお問い合わせ数が大きく増加します。
オペレータを増員して態勢を整えておりますが、お電話が繋がりにくくなることや一時受付後の折り返しに時間がかかることが予測されます。

電話がつながらない際には、お問い合わせ窓口よりお問い合わせください。
順次サポートセンターよりご連絡いたします。

電話によるお問い合わせの混雑予測

また、マニュアルや年度末にお問い合わせの多いご質問についてまとめたページを設けております。
ぜひご活用ください。

製品別サポートサイト

  • 現場クラウドforサイボウズOffice

 

  • 現場Office10