平素より弊社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
2021年03月15日から、一部のご利用環境でiOSアプリが正常に起動しない現象が確認されておりました。
2021年3月18日現在、問題の修正が完了し、サービスは復旧しております。
iOSアプリをご利用のお客様におかれましては、
App Storeにて現場クラウドConne バージョン1.2.9へアップデートのうえご利用下さい。
この度は、ご利用中のお客様へは大変なご迷惑をおかけしましたことを、心よりお詫び申し上げます。
再発防止に向けた対策を進めて参ります。
対象
「現場クラウドConne」iOS版モバイルアプリをご利用のお客様
発生日時
2021年03月15日~2021年3月17日
各種影響
iOSアプリが正常に起動しない現象が一部発生しておりました。
原因
システム不具合により、iOSアプリの起動が正常に動作しませんでした。
現在は問題の修正が完了し、サービスは復旧しております。
現在は問題の修正が完了し、サービスは復旧しております。
※ご不明な点がございましたら、下記よりお問合せ下さい。