【復旧】【現場クラウドConne】iOSアプリが起動しない現象について

平素より弊社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

2021年03月15日から、一部のご利用環境でiOSアプリが正常に起動しない現象が確認されておりました。

 

2021年3月18日現在、問題の修正が完了し、サービスは復旧しております。

 

iOSアプリをご利用のお客様におかれましては、

App Storeにて現場クラウドConne バージョン1.2.9へアップデートのうえご利用下さい。

アップデートはこちら

 

この度は、ご利用中のお客様へは大変なご迷惑をおかけしましたことを、心よりお詫び申し上げます。

再発防止に向けた対策を進めて参ります。

 

対象

「現場クラウドConne」iOS版モバイルアプリをご利用のお客様

発生日時

2021年03月15日~2021年3月17日

 

各種影響

iOSアプリが正常に起動しない現象が一部発生しておりました。

 

原因

システム不具合により、iOSアプリの起動が正常に動作しませんでした。
現在は問題の修正が完了し、サービスは復旧しております。

 

 

※ご不明な点がございましたら、下記よりお問合せ下さい。