2021年版日本における「働きがいのある会社」女性ランキング 小規模部門で第一位に選ばれました!

 

Great Place to Work Institute Japan(GPTWジャパン)より、2021年版日本における「働きがいのある会社」女性ランキングとして、株式会社現場サポートが小規模部門第1位に入賞しました。

「働きがいのある会社」女性ランキングとは?

毎年「働きがい」において、従業員の意識調査分析を行い、選出された『働きがいのある会社』ランキングのベストカンパニー160社の中から、特に女性の働きがいに優れた企業として各部門別に選出されるランキングです。

https://hatarakigai.info/ranking/woman/2021.html

 


▶評価ポイント

『ダイバーシティーに関する方針が明文化されており、多様性を尊重することがメッセージとして伝えられています。時短勤務やフレックスタイムといった制度だけでなく、従業員が望む働き方を実現できるよう配慮されており、女性従業員は高い働きがいを感じられていることがうかがえます。』

引用元:Great Place To Work Institute Japan

 

今回、初めての1位で大変嬉しく思います。

これからも、社員一同いただいた評価に恥じぬよう「働きがい」を感じる環境を築いて参ります!

 

 

弊社の働き方についてさらに知りたい方は下記ページをご覧ください