【現場クラウド Conne】テキストデータのプレビューができるようになります

平素より弊社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

新しい機能のご紹介と、スマホアプリ版 スケジュール機能のリリース延期についてお知らせします。

 

テキストデータのプレビューができるようになります

Conne内でテキストデータを開く際に、PDFデータなどと同様に、プレビュー表示ができるようになります。

ドライブに保存したデータや、投稿に添付されたテキストデータのアイコンをダブルクリックするとプレビュー表示が可能です。

ぜひご活用ください。

 

予定日次

 2021年5月25日(水)19:30 ~ 21:00(予定)
対象:[現場クラウド Conne]
影響:システム停止は発生しません。通常通りサービスをご利用頂けます。

 

スマホアプリ版 スケジュール機能 リリース延期のお知らせ

先にご案内をいたしました「Androidアプリ」「iOSアプリ」でのスケジュール機能のリリース日について延期をお知らせいたします。

当初2021年5月中のリリースを予定しておりましたが、より一層の品質向上、機能改善を図るためにリリースの延期を決定いたしました。

現状では、2021年6月中のリリースを予定しております。

 

ご利用をお待ちいただいているお客様にはご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません。

開発を進めて参りますので今しばらくお待ち頂けますようお願いいたします。