【復旧】スケジュールに登録した予定が削除できない現象について

平素より弊社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

 

2021年09月09日から、スケジュールに登録した予定が削除できない現象が発生しておりました。

2021年09月10日現在、問題の修正が完了し、サービスは復旧しております。

 

この度は、ご利用中のお客様へは大変なご迷惑をおかけしましたことを、心よりお詫び申し上げます。

再発防止に向けた対策を進めて参ります。

 

対象

「現場クラウドConne」をご利用のお客様

発生日時

2021年09月09日~2021年09月10日

 

各種影響

スケジュールに登録した予定が削除できない現象が発生しておりました。

 

原因

システム不具合により、削除時のメッセージ内のボタンが押せない状態でした。
現在は問題の修正が完了し、サービスは復旧しております。

 

 

※ご不明な点がございましたら、下記よりお問合せ下さい。