平素より弊社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
2021年09月09日から、スケジュールに登録した予定が削除できない現象が発生しておりました。
2021年09月10日現在、問題の修正が完了し、サービスは復旧しております。
この度は、ご利用中のお客様へは大変なご迷惑をおかけしましたことを、心よりお詫び申し上げます。
再発防止に向けた対策を進めて参ります。
対象
「現場クラウドConne」をご利用のお客様
発生日時
2021年09月09日~2021年09月10日
各種影響
スケジュールに登録した予定が削除できない現象が発生しておりました。
原因
システム不具合により、削除時のメッセージ内のボタンが押せない状態でした。
現在は問題の修正が完了し、サービスは復旧しております。
現在は問題の修正が完了し、サービスは復旧しております。
※ご不明な点がございましたら、下記よりお問合せ下さい。